冬の朝

眠い眠い

ふがふが

カクカク

布団にゆたんぽをしこんであるんですがそのせいで30分ほど布団にくるまっている時間が長かったです

冬は寒くて朝きついよ

だれだってそうなんだろうけど

冬は登校、就業時間を遅くする法律を作ってほしい


つまり遅刻した

80年代

80年代の曲でもりあがる謎のカラオケ
只今進行中

こんばんは

80年代の曲は某をはじめとしてカラオケの十八番となってきました
何故こんなに好きになってしまったのでしょうか

80年代に存在するキラキラしたエナジー
高度経済成長とスーパーバブリーな日本
いや経済力よりも文化力が凄まじいエネルギーをもって拡散していった
もう最高

という21歳 なんなんだこれは

おにぎり

セブンイレブンおにぎり100円セール記念

こんばんは

おにぎり
それは人類がこの地に誕生して稲作をはじめ
新しい味覚を求めてあみだされた初めての料理


かどうかはしりませんけど、こないだ自分で作りおきしてあった、梅干しと海苔だけのおにぎりが冷蔵庫の中にあって、それをチンして食べようと思ってチンしたところ、パッと横を見ると鰹節を発見。

おう。これは良いですねぇと思って鰹節をかける。
チンしたてなので鰹節がご飯の上を踊る。

さらにその上に醤油を垂らす。
香ばしい匂いが。

この時点でマズいわけが無いんだけど、
さらにさらに静岡茶(勿論)をいれて、お茶漬けにした。


つやのあるご飯にふわっと振りかけた鰹節が踊り、
梅干しの甘さと風味とすっぱさが静岡茶と混ざりあい、
おにぎりの海苔が味にコントラストを産み出す。


こんな事をやっていたらこないだ遅刻した。

曲名がきまらん

さてさてそろそろスパートです
でもMySQLのあたりが忘れてしまいました
でもBBSだけは間に合わせたいw

凄くどうでも良いですがティザーページつくりました
http://meditation-records.com/tizer.html
新曲がちょこっと聞けます

5周年

なんと今日でMeditationは、
2002年2月19日の開設以来5周年を迎え、6年目に入りました。
何か色々感慨深いなぁと。。

で、今日リニューアル予定だったのですが、
都合により(爆)延期します。新曲も同様です。

1週間後の2.25(日)を予定しています。

19日で楽しみにしてた方申し訳有りませんが
完成度がまだ満足でないので突き詰めの作業等ありまして、
もうしばらくお待ちください。

リニューアル!!

うはあああっ結局中途半端だよー。まぁ後々色々追加していって段々良くしていきます・・・。効果音がついていなかったりHTMLでのインフォメーションページが無かったり、最初考えてたRSSへ対応できてなかったり・・・。
てかサイト構築に2ヶ月ぐらいかけたので、もう昔の方に作ったコードとか凄く汚くて力技で、もう一度作り直したいぐらい。嫌だけど。

というわけで新曲「Reverse Trigger」公開です。明日ぐらいにMuzieからダウンロードできるようになると思います。

-----

現在BLOGやBBSなどで、なかなかテキストがロードされず「あれ?これ動いてるの?」と思う事があると思いますが、じっくり待っていただければ進みますので、ゆっくり慌てず閲覧してください。

Reverse Trigger

Reverse Trigger / MeditationDate: Feb 26, 2007
Genre: Alternative
Size: 7.1MB

2007年第一弾はオルタナティブ第二弾。まぁ割とポップですけどね。今回はちょっと神聖系です。

曲作りで二転三転していや二転三転どころか九転ぐらいしましたけどね。声っていうか歌を使うのなんかまさに、です。

2番目のBメロ的なのが個人的に凄く気に入っていて、ドラムとベースのリズム感が凄くカッコいいと思うのです。その後に入ってくるフィルはちょっと卑怯くさいぐらいかと。自分で言うなと言われそうだw

ちなみにたまに入るノイズは意図的な物だったりしますのであしからず。。。

Muzie: MeditationからMP3をダウンロード出来ます。