DS Lite

勢いで買っちゃったよ!

色は白。近くのam/pmで売っていたので。

でもソフト何も買ってない。
てかどのソフトが良いんだろう。
もう最近ゲームやってなかったから色々パッケージ見ても分からなくなってきた。

PSPのルミネスとかPSPのウイイレとかPSPのロコロコみたいなのは無いのでしょうか。
だったらPSP買えよって声が聞こえてくる。
全くその通りだと思う。

Meditation ウイルス

さっきふと「Meditation」とGoogle検索してみたら
「Meditation」という名前のウイルスがあることが判明しました。

なんか悪いことした気になったりして。
やな感じだ。

へてむる

アクセス解析的なものは今使っているホスティングサービスに備わっている(apacheのログを見れるだけなんだけど)ので前使っていたアクセス解析@忍者ツールズを外してみましたが、滞在時間が見れたりもするのでなかなか面白い。

というかうちのサイト凄いですね。平均20分滞在時間ありますよ。普通、webサイトだったら1分以内で閉じてしまうのが一般的なのですが、曲を流し続けてじっくり聞いて頂いている方が多いようで、こんなにも。凄い数値です。

あとリファラ(どこからリンクされているか)を調べる機能もあるのですが、様々な方に素晴らしいコメントを頂いているようで感激。

やけにやる気が出てきました。新曲の制作に早速取りかかってより良いサイトにしたいと思います。今後もよろしくお願いします〜。

曲作ったよ

というわけで新曲が14水曜までにはアップロードされます。
ご期待ください。

---

原因不明の病が直りません。

皆さんにお伝えしなければならないことがあります。

実は私は不治の病を抱えておりまして、様々な病院――もちろん大小に関わらず町医者から大学病院まで――に通い、様々な検証や分析を行っていただいたのですが、結局分かったのは一生治る事の無い病気であること、そしてどんどん進行していくという事、そして原因が分からない事、そしていつ発症するかどうか分からない事、つまりどうしようもないという事だけでした。

最近の現代人はこの病にかかる確率が高く、社会問題になりつつあるようです。

この病をかかえていたとしても死に直結することはないそうです。
しかし恐ろしい事にこれは人に感染する可能性があるという事なのです。
しかもある別の患者は「特に変わった事はしていなかったけど、ただ少し気が緩んでいて、そこをやられてしまったのかもしれない」と言い、感染のしやすさを表しています。

ただ、もし、今までに感染させてしまったのであれば、私は、どうしたらいいのか、そう考えるだけで悲しく、そして辛くなります。

本当に申し訳ありませんでした。


なおその病の名前は、「遅刻」といいます。

Return To Forever

Return To Forever / MeditationDate: Mar 12, 2007
Genre: EasyLitening
Size: 6.9MB

あなたに、ここに、いてほしい。

とある映画に感化されて制作した曲。非常に美しくも儚く残酷なんだけど、それでいて優しい(優しすぎる)映画。まさにこの映画のイメージで作りました。

ギターとピアノのユニゾンは音の厚さやメロウさを意識してやっていますが、なかなかハマっていると思います。一定のアルペジオを繰り替えし続けることで曲が嘆いているような印象を狙いました。

Muzie: MeditationからMP3をダウンロード出来ます。

インターネット繋がらない

先日引っ越ししました。
けどインターネットの申し込みを後手後手にしていたら4月5日まで繋がらないときた。
いやまぁ自分が悪いんですけどね。
ウェブクリエイターなのにインターネットが使えないというオバカな状態です。
ぬーん。