ぎゃー!

知らん間にスパムがえらいことになってるよ!

というわけでインターネットが繋がりました。わーい。
これでもかというぐらいショッピングサイト見て回ってます。

ああ物欲。ああお金が欲しい。

テーブルが欲しい、サイドボードが欲しい、MUJIの体にフィットするソファが欲しい。
坂本龍一の新作が欲しい、Jazztronikの新作が欲しい、Polysicsの新作が欲しい。
服が欲しい、カバンが欲しい、ネックレスが欲しい。
新しいMacが欲しい、新しい楽器や音源が欲しい、AdobeのCS3が欲しい。
デジタル一眼レフが欲しい、プリンターが欲しい、空気清浄機が欲しい。

うおおお!

これ全部初任給で買えるかしら。

---------------

プロフィール更新しました。

昨日寒かったー。
なんか東京は雪が降ったらしい。
ありえないよ。
会社にこもってたから伝聞なんですけど。

雪ついでに雪Flash作ってみました。
http://feb19.jp/snowfall.swf
音楽流れます。「Fragile Snow/Nobuhiro Takahashi」

800個の丸シェイプを動的に描画、生成して落下速度に応じてブラーをかけてランダムにアルファを変化。それでもやっぱActionScript3.0は計算早いね。Flashでようやく繊細な表現ができるようになってきました。ただしPlayer9限定。日本語版のCS3が発売されたらMeditationをAS3.0で書き直そう。

DS売っちゃった

だって音わるいんだもん。

渋谷TSUTAYAで15500円で買い取ってもらえました。
「英語漬け」と「ドクターマリオ&パネルでポン」も一緒に売って18000円ほど。楽器代の足しにしますわ。

しかし任天堂ってすごいね。
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20348037,00.htm