The Little Sprite

眠い。

会社でプログラムを書いているのだけど、
凡ミスを連発している。

仕事が全くはかどらずどうしようもないので、
"unko"という文字列を5000回表示するループを作って、
パソコンを頑張らせている。

大人の男の本質は
ネクタイを付けた子供と
よくいったものです。

ネクタイすら付けていませんが。

Falling Asleep

死ぬほど眠くて仕事にならないので目を覚ますために動画サイトめぐりをしてみた。

そしたら「寝ている間にウォーターフロートに乗せられて湖に流される」というムービーがあった。

笑いすぎて死ぬかと思った。

ジャッカスといいこいつらといい、こういうやつらの脳みその構造を知りたい。

ほかにもまだないかなと思って(仕事しろ)「Falling Asleep」というキーワードで探してみたら、「子猫が椅子の足に掴まって今にも寝そうだけど耐えている」というムービーがあった。


猫ワールドに突入してしまったので猫ムービーを探してみた。

プリンターと戦う猫

ピアノを弾く猫

いやあ癒された。癒されたおかげで眠いぜ。本末転倒だ。