久しぶりにっき

バイオリンを歪ませるとカッコいいんだけど全く音が減衰していかないからノイズ感凄くて趣味程度にとどめておこうと思う。こういう音を演奏して収録している CD とかないかな。
http://meditation-records.com/music/ViolinGuitarAmp.mp3
(ちょっと作ってみました)

--

ドラクエ買ってしまった。
例の妖精そんなにウザくなくてよかった。
この歳になってドラクエやるとやけにリアルですな。

DS といえば何のソフトが面白いんだろう。

AKG C214

PS3 買ってしまった。GT5 が楽しみすぎる。
--
アコギを撮ろうと思って、いくつか撮り試ししているのだけど、一本ぐらい自宅で持っとこうかなと思って手頃なマイクを探している。

定番モノの中から聞き比べていると AKG がシャキっとしてて好きな音なのだけど、BLUE のやつが見た目カッコイイのとズンズンくる音なのでどっちにしようかなと悩みつづける日々。でもレコーディングのスタンダードは NUEMANN だと聞くし、実際会社でも U87Ai を使っているのでやっぱり NUEMANN にしとこうかなぁ音も実際ナチュラルで聴きなれてるしなぁとか思ったりもするけども実際そこまでは求めてないしなぁ 高いよなぁ PS3 買っちゃたしなぁ 塊魂面白いなぁ ドラクエレベル上げめんどいなぁ PSP 版グランツーリスモ欲しいなぁ グランツーリスモ買おうかなぁ

というわけでグランツーリスモ買いました。届くのが楽しみです。