物欲日記

CD 販売ってほんとやる事多いのね。。
もう二度と CD 作りたくないぐらい
まぁ自分で引き起こしてるんですが

毎年資格試験とかもコンスタントに受けてたけど
資格とったところで感を感じているので春を境に封印しようかと
鬼武者になろうかと
鬼武者分からんか

--
NGP とか 3DS とか iPad2 とかブルジョワすぎる
ゲームボーイとか一万円切ってたんですよ
PSP 持ってますけどね

DSi 持ってましたが売りました
DS 本体売るのこれで DSLite と合わせて二回目になります
3DS が欲しいかって言われれば欲しいですが
知り合いに 3DS の画面を見せてもらって
「ほーっ」って思って満足できそう

というか 3D 立体視とジャイロを活かしてパズルゲーム作りたい
任天堂のセカンドとかが作ってそうだけど
ちょっとグラフィックがミニマルな感じで
音楽はコントラバスソロなこんな感じとか
http://www.youtube.com/watch?v=CpvZXSousYE&feature=related
かっこいい!

3DS ってハックされてないですかね
昔のゲーム遊ぶのとかどうでもいいけど
自作のアプリとか動かせられないもんでしょうか
どうせ完成しないのが目に見えてるけど

3月

なんかしばらくCD作る気になれず。

淡々と仕事をこなしていたら
まさかの海外出張辞令に慄いております。
そんなこんなで文章が全然まとまらず全然更新できませんでした。
いつもだけど。

それはともかく CD のマスターデータは出来てるから
あとはウェブページのプログラミングとか事務作業ぐらいなんですが
もうちょっとしばらく様子見してようと思います。

音楽はピアノをちょっと気晴らしに弾いてるぐらいです。
ブログ書いてたらちょっと曲作る気になってきた。

Celestia9 に参加できたらしたいな。

--

追記。
今さっき音のプログラミングをしてたら
ちょっといい音ができたので、簡単な曲をでっち上げて弾いてみました。
http://meditation-records.com/music/demo20110331.mp3
ホワンホワンしてる音は大体自分結構ハマってしまいます。

なんか抜けてるなと思ったら一小節丸々抜けてた。。
まぁいいや変拍子の曲です。これは。