« 表参道メインA5のノートが好き »

秋晴れ

今日はすばらしい秋晴れです。
私は研究室に篭ってPHPとSQLとMTに格闘しています。

時に、誰かMT上に長いPHP構文を書くことは可能か不可能かご存知の方いらっしゃいますか?150行以上ののちょっとしたPHP文書いてMTのテンプレートに記述してみたのですが、テンプレートが保存できなくて困っています。一応別の方法で対応させたのですが、また別の場所でShift_JISとUTF-8とかテキストエンコーディングがちゃんとできず、if文が動かなくなったりしているようでまた苦労。意味わかんない。

以上。困ってる、ってことだけ伝わればいいかなと。

こんな気持ちのいい日にプログラムなんて。

ドライブとか行っちゃえる人が恨めしい。

俺も家に帰ったらドライブいこう。

グランツーリスモで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿