« A5のノートが好きメイン大学祭 »

漫画買った

漫画を買って憂さ晴らしみたいなことをしています。

以前、友人に貸してもらって読んだ冬目景の「イエスタデイをうたって」が面白かったので、同じ作者の「LUNO -ルノ-」と「ZERO」を買ってみました。さらに、ドラマで見た「池袋ウエストゲートパーク」が好きなので、「クニミツの政」を描く朝基まさしが漫画化した池袋ウエストゲートパーク「IWGP [電子の星]」を買ってみました。

全部読み切りなので一巻しかなくて楽しめるお買い得作。けど漫画はやっぱりせめて4巻以上ないと読みごたえがないかなぁという感じです。買った3作は結構良かったですけど。

というわけでオススメの漫画あったら教えてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿