« あけましておめでとうございますメイン100円貯金 »

作業日記

まだ半分ぐらいしかできてないんだけど、昨日Meditationリニューアル後のFLASHファイルをテスト用のディレクトリと間違えてアップロードしてしまって、一時Meditationが使えなくなってしまいました。

今回、ウェブサイトのモーションやらシステムやら、何から何までActionScriptで書いているので、ほぼプログラマーみたいな状態です。音楽を公開するだけのサイトとは思えなくなってきました。なんせコードが既に全体で1000行です。でも無駄なコードが多いんだろうな。多分ガリガリ書ける人が書いたら今のコード半分ぐらいでいいハズだし。無駄にfunction連発。

あー、曲描きたい。でもとりあえずサイト作ってからだよなぁと思ったりして。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメント (3)

mist:

サイトリニューアル着々と進んでるみたいですね^^新曲も本当に楽しみですが、Meditationがどんな感じになっていくのかなって想像しただけでとっても楽しみですよ。

HARU:

こんばんは^^
お久しぶりです。HARUです。
BBSの方が重くてなかなか開けなかったので
こちらにお邪魔しました。

サーバーダウンの時はサイトが開けなくて
どーなってしまうのかとハラハラしましたが、
MUZIEの方から改めてお邪魔しました。

サイトリニューアル、私も楽しみです!
新曲もまた楽しみにしていまーす^^

mistさん
なんかコンテンツやたら増えるなぁという印象です(なぜか客観視点)。趣味爆発してるので、feb19とかも統合するかもしれません。w

HARUさん
あ、またBBS確認してない・・・(ぉ)。
BBS重いんですよー今。イロイロありまして。あのサーバーダウンの時期に。。
BBSはサイトリニューアル時に一新します。m(_ _)m

コメントを投稿