« 5周年メインReverse Trigger »

リニューアル!!

うはあああっ結局中途半端だよー。まぁ後々色々追加していって段々良くしていきます・・・。効果音がついていなかったりHTMLでのインフォメーションページが無かったり、最初考えてたRSSへ対応できてなかったり・・・。
てかサイト構築に2ヶ月ぐらいかけたので、もう昔の方に作ったコードとか凄く汚くて力技で、もう一度作り直したいぐらい。嫌だけど。

というわけで新曲「Reverse Trigger」公開です。明日ぐらいにMuzieからダウンロードできるようになると思います。

-----

現在BLOGやBBSなどで、なかなかテキストがロードされず「あれ?これ動いてるの?」と思う事があると思いますが、じっくり待っていただければ進みますので、ゆっくり慌てず閲覧してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメント (4)

mist:

早速チェックしました〜 とっても格好いいサイトですね。見た目だけじゃなくて、前はできなかった曲のシーク移動(?)が出来たりしてかゆいところに手が届く感じですw

hiyama:

どもお久しぶりです。
スタイリッシュなデザインとその技術には毎度驚かされます。

ところで、このMeditation、1ヶ月くらい前から
自宅PCから見れなくなってしまいました。
アクセス権が無いとか、エラーページに飛んでおります。
とりあえず会社からは見れるんで
会社から書き込んでます(仕事してません)

匿名:

リニューアルおめでとうございます。
さすがに綺麗ですねぇ。
背景画像の加工技術やトリミング?も凄いですが何よりBBSやBlogまでFLASH対応なのが凄いと思いました。

コメント沢山で嬉しい悲鳴ですmm

mistさん
シーク移動で合ってますw
個人的にあると良いな機能を付けてみました
ただまだ実装出来てない機能がいくつかあるのでそれもそのうち改良していきます〜

hiyamaさん
ご無沙汰してますー
って以前ちょっとサーバーのとあるナニカを弄った時に、某プロバイダをワイルドカードではじくようにしたのでそれかも...そろそろタイミング的によさげなので解除しますー失礼しました〜

匿名さん
ありがとうございます〜
写真に今後少しづつ手を出していきたいな...と思っていた矢先なので凄く嬉しいですm(_ _)m
実装しきれてない機能(ブログのコメント表示/投稿、カテゴリー分けとか)があるので随時更新していきたいと思いますー

コメントを投稿