« へてむるメインReturn To Forever »

曲作ったよ

というわけで新曲が14水曜までにはアップロードされます。
ご期待ください。

---

原因不明の病が直りません。

皆さんにお伝えしなければならないことがあります。

実は私は不治の病を抱えておりまして、様々な病院――もちろん大小に関わらず町医者から大学病院まで――に通い、様々な検証や分析を行っていただいたのですが、結局分かったのは一生治る事の無い病気であること、そしてどんどん進行していくという事、そして原因が分からない事、そしていつ発症するかどうか分からない事、つまりどうしようもないという事だけでした。

最近の現代人はこの病にかかる確率が高く、社会問題になりつつあるようです。

この病をかかえていたとしても死に直結することはないそうです。
しかし恐ろしい事にこれは人に感染する可能性があるという事なのです。
しかもある別の患者は「特に変わった事はしていなかったけど、ただ少し気が緩んでいて、そこをやられてしまったのかもしれない」と言い、感染のしやすさを表しています。

ただ、もし、今までに感染させてしまったのであれば、私は、どうしたらいいのか、そう考えるだけで悲しく、そして辛くなります。

本当に申し訳ありませんでした。


なおその病の名前は、「遅刻」といいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメント (3)

mist:

oh~ 新曲出来たんですねぇ。楽しみに待ってます。
遅刻という不治の病にかかっていたとはorz。。。いやいや、きっと治りますよw

Azell:

凄い深刻に読んでいたのに、最後のオチに頭を抱えました(何
新曲楽しみにしてます。

mistさん
出来ましたよーかなりシンプルめで久しぶりな感じですw
社会人になるからいい加減遅刻癖なおさねば...

Azellさん
すいません。。。ついつい(ぉ

コメントを投稿