« Another Childrenメイン近況 »

PSP

PSPPSPを買ってしまいました。

個人的に音が良くないとゲームをやっていて辛くなってくるのでDSは合わないようでした。その点PSPは音が良くてこっちのほうが個人的にはあっているなぁという感じです。いまさらピコピコ音はちょっとキツイという感じでしたので・・・。

とりあえずのソフトは死ぬほど安く売ってたので、メタルギアソリッドACIDというのを買ってみました。FFTまでの繋ぎみたいな感じで考えてたのですが、これがなかなか面白い。ハマります。

他にも何かいろいろ面白そうなのがあるので、以下をそのうち買うかもしれませんぬ。
「メタルギアソリッドACID2」、「メタルギアソリッドポータブルOPS」、「ルミネス1、2」、「僕と私の塊魂」、「ボンバーマンポータブル」、「モンスターハンターポータブル1、2」、「ウイニングイレブン10」、「ロコロコ」、「ぷよぷよ」、「グラデュウスポータブル」、「レミングス」とか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/63

コメント (2)

mist:

うっは!買われたんですね。う、羨ましい限りです。
メタルギアOPSはかなりおもしろそうですよね

ヤバイっすよ。
日々わりと多忙なので
おかしくなってきたテンションの勢いで買ってしまいました。
評判もいいみたいですね。
mistさんも買うといいですよw

コメントを投稿