« PSPメインワンセグ »

近況

この間スネオヘアーのライブにいきました。次はPolysicsのライブにいってきます。休日フル活用してます。洋楽のライブにも行きたいな。サマソニ今年は無理くさいからどこかでワンマンで良いのがくるかチェックしとこう。ヒヤマさんライブもまた見たい。また東京きてください。

これ凄く便利だ。一時期PASMOってあったけどやっぱSuicaでいいよ。てかPASMOとSuicaの違いがいまだに良くわかりません。てかモバイルSuicaにすればANAとかのマイル貯められるよね。通勤とかで結構利用するから夏モデルを狙ってモバイルSuicaはじめてみようかな。海外旅行行きたい。インドとかタイとかあっちの方とか、フランスやイギリスのヨーロッパ方面またはスウェーデンとか北欧方面、カッパドキアのトルコ、マチュピチュのペルー。。。夢は広がる。問題は今の仕事をしていてまとまった休みが取れるかどうかだ。

FFT買いました。案の定はまってます。やらなければいけないことが後手後手になってしまう。だからゲームって危険なのだ。Flashを制作する人間として、インタラクティブなモーショングラフィックスや、ユーザーインターフェースについてとかゲームから学ぶことは多いんだけど。という言い訳を用意しておく。いやしかしよく出来てるよ。PSP。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメント (2)

mist:

うお!自分スネオヘアー大好きですよ。ライブ一度見に行ってみたいものです。。スネオというよりも生まれてこのかたライブというものに行ったことがなかったりして^^;

nobu:

HNこれにしようかな。。
スネオヘアーいいですよね。セイコウトウテイが一番好きですが、一曲一曲すべてを大切にするというポリシーも好きです。ライブいいですよー。ぜひ行ってください。

コメントを投稿