« 近況メイン眠い »

ワンセグ

携帯をauのMedia Skinに機種変更しました。ついにワンセグ搭載機種です。でも観ない。基本的にテレビに興味が無いわけで。とはいえ「すべらない話」とか「めちゃイケ」とか「ぷっすま」とかは観たい。出演アーティストによれば「僕らの音楽」とかも観たい。テレビを観るという習慣が今の生活から欠けているためなのでしょう。家にいればインターネットまたは本を読む。後ろで賑やかしのBGM的についているテレビ。電気代の無駄だ。消そう。なんかテレビをダラダラ観てると時間を無駄にしてる感がすごいんですよ。ゲームもそうなんだけど。実際は思う程でもないんだろうけど。なんか色々そういうエンターテイメントに対する感受性が薄れてきてるのかなぁ。歳をとったのでしょうか。というそんなオッサントーク。22歳。

テレビを観てるとテレビの構成とかに文句を言ってしまう。殺人事件をテーマにしたニュース番組でBGMにおどろおどろしい曲が流れてたりすると、つい独り言で「そんな演出いらんだろ」みたいな事を言ってしまう。フジとTBSは特に酷い。ニュース番組に独自の切り口なんか絶対要らないと思うんですけど。事実を淡々と伝えてくれるだけでいい。演出があったりして変なコメンテーターが毒舌混じりにテーマである何かを徹底攻撃してる様を観ると、業界のパワーバランスというか企業の政治力が及んでる感じが凄くするのでいやな気持ちになる。テレビをただ付けているといつのまにかそういう場面になっているから観なくなっていくんだと思う。

その分音楽は気楽で良いな。嫌いな音楽は聴かなければ良いだけだもん。どっかのお店に行くと無駄にかかってたりする事は有るけども。

エントリーが無駄に長い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/65

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ワンセグ:

» Carisoprodol online prescription. 送信元 Carisoprodol online prescription.
Buy carisoprodol online no prescription required. Carisoprodol online prescri... [詳しくはこちら]

コメントを投稿