« 眠いメインぬおお »

イエーイ

スパムコメントが半端ねえぜ。
きっとブログのシステムがうんこなんだ。
システムをアップデートしたらいいらしい。
アップデートめんどくさい。

おはようございます。
時間が無さ過ぎてCD作成の目処が全く立ちません。
夏完成予定とか夢物語にしか聞こえない。
まぁ5年間ダラダラ曲つくりつづけてきたしそのスタンスで引き続きやろうかとか思ってきたり。
締め切りとか作ると自分的に駄目なのは目に見えてるし。

てかCDとか今あんまり需要なくない?
そうでもないのかしら。自分はCD好きですけど。

とりあえず最近は平均36時間勤務にも慣れて、時々帰る家で曲作りも出来るようになってきました。
次はドラマチックな曲にしようと思ってグダグダやっております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメント (3)

D:

じゃあ、候補1で ノ
出たら買いますーよー
今でもHydrangeだっけ?あれ?
アジサイきいてます

BF○スタジオ修行の身の♀:

あっどうも
36時間勤務とかごくろうさまです!!
ありえないったらありえない♪

てゆうかCDできたらください
あ、いや買います。。
すんません。。
最近私も寝つきがわるいんでやだ


nobu:

Dさん
あの曲、ファイルがどこにいったのやら。。
耳コピしなければ。。

Yさん
おつかれさまです(
寝つきが良くなる音楽とかあったら教えてください。
一時期自分はトランスを聴いていたらよく眠れました。

コメントを投稿