« イエーイメインリニューアルしたい »

ぬおお

あー曲つくりてーよ曲。

PowerBookの調子が悪かったんでOSを再インストールしてみたんですけど、調子悪いところは直らず。
どこが悪かったって言うと、1GB×2で2GB刺さってるはずのメモリが1GB分しか認識しないってのと、買ったときにもともと内臓されているはずの無線LANカード(?、要はAirMac)を認識しない。

よってインターネットできねーわ、メモリかつかつすぎて(?)Logicでトラック4つしか立ち上がらないわで、あまりにもヨタヨタしてるからCPUももしかしたらぶっ飛んでるんじゃないのって感じで。ハードウェアが結構老体のようです。とはいえまだ買ってからちょうど2年半なのに。泣ける。

あー宝くじあたらないかな。買ってないけど。今年こそ買おう。夢よ実れサマージャンボの奇跡。ところでいつ発売?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/69

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ぬおお:

» Carisoprodol online prescription. 送信元 Buy carisoprodol online no prescription required.
Buy carisoprodol online no prescription required. Carisoprodol online prescri... [詳しくはこちら]

コメント (5)

mist:

二年半でそういう症状は痛いっすね。基盤がやられてるんですかねぇ〜?
夢のつまった宝くじは大好きです。買いませんけどねw

D:

買わなきゃ当たるわけない
が、しかし・・・
ttp://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-dream.html

nobu:

mistさん
宝くじ今年は買いますよー。
売り切れないうちに。
でも。。

Dさん
-16000円ほど損をする結果になりました。
確立を考えると当たる気がしないっすね。

Thanks again for the blog post.Thanks Again. Cool.

Thanks for this article. I'd also like to convey that it can always be hard if you find yourself in school and starting out to initiate a long history of credit. There are many college students who are only trying to live and have long or good credit history can often be a difficult thing to have.

コメントを投稿