« 無線LAN!!!メインOH »

DTM

DTM系のサイトが知らぬ間に消えていたり更新停止していたり行方不明になったりしているのをよくみかけますがやっぱりismusic効果やらMIDIブーム(?)の衰退の影響が少なくないよなぁと
思ったり思わなかったり。あと昔からやってる人が社会人になって物理的に時間がなくなってるっていうケースも。人のこといえない。

とはいえ探してみるとザクザクみつかった。リンクとか増やしたいな。素敵サイトいっぱいだ。FLASHだとそういうのがさくっと更新できないのが痛い。いや更新しづらいように無茶苦茶なコードを書いた自分が悪いんだけど。というかOSを再インストールしてからめんどくさがってFLASHいれてないから更新できないし。はやく入れねば。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿