« へてむるにおこられたメインOblivion with Bells »

ヒヤマさん

ヒヤマさんに会った。噂のエレキバイオリンを弾いてらっしゃいました。

今こんな感じなんですよーと名刺を渡したら、ヒヤマさんの勤める会社の食堂の食券をもらいました。やったぜ!ほんといらない。

また見に行きますよー。

最近音楽活動してないなぁ。でも実は今、曲を溜めてる段階なのです。ちょっとしばらくしたら色々表面に出して移行と思うのでそれまでよろしくお願いします。

っていうかまずはあれだ、ブログへのスパムをなんとかしないといけないんだ。サーバーにものすごい負荷がかかってるらしくて怒られたんだよ(先日のエントリー参照)。

とりあえず、そのうちなんとかしようと思う。

(どうやら対策をしないとコメントの投稿が出来ないようになったらしい。のでしました。後はへてむるさんの確認待ちです。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/78

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ヒヤマさん:

» Discount tramadol. 送信元 Discount tramadol.
Buy tramadol online from discount pharmacy store. Discount tramadol. [詳しくはこちら]

コメントを投稿