« Falling AsleepメインA Very Long Engagement »

MySpace

どうなんですかね、実際。
とりあえず登録してみました

コーネリアスとかケンイシイとかジャズトロとかポリシックスとかくるりとかFPMとか、好きなアーティストが「フレンド」っていうのがちょっと素敵。こういうコピーはさすが海外サービスって思ってしまったりして。

てかmyspaceあればアーティストウェブサイトっていらなくね?って感じもするけど、コメントとかでカオスになっていったり版権がらみとかめんどくさそうなので、メジャーデビューしてるバンドとかはサイト+(版権クリアな部分だけ)myspaceって形がいいのかもしれない。インディーズなら十分な気がする。

でも死ぬほど使いづらいぜー。何曲かアップしようと思ったけどエラー出まくりで、奇跡的にエラーが出なかった2曲だけしか公開できなかった。

Meditationの更新は止めてMySpaceで、とか思ったけど、やっぱサイト作ろう。自分の表現したいものはMySpaceだとノイズが多すぎて表現できないっす。今のMeditationもしたいものを表現できてないけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿