« Flash CS3 Professionalメイン曲を作ったら »

KY

今年もよろしくおねがいしますを略すと、ことよろ。
さらに略すと、KYだ。

地元は浜松のワタミで、近くの席に座っていたヤンキーが、
KYがなんだ、KYがあれだと、嬉しそうに連呼していた。

「おまえKY」、
「おまえ今年もよろしくおねがいします」。

「おまえまじKY、相変わらずKY」。
「おまえまじ今年もよろしくおねがいします、
 相変わらず今年もよろしくおねがいします」。

三が日が過ぎ、暦の上では既に1月6日。
今更この略し方に気づいた俺は、まだまだだと思った。

ことしもよろしくおねがいいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメント (5)

hiyama:

あけましておめでとうございます。
有楽ワタミですかね。
浜松でもKYとか言ってるんですなあと思いつつ、
遅れで流行りだしなのではと思ってしまいます。

話古いですが、前に差し上げたうちの会社の食券、
1月から食堂制度が変わったので、3月までに使わないと
使用不可になってしまいます。
お忘れなく(^^^)

今年もよろしくお願いいたします。
ちなみに今会社です。
すげえ暇。

hiyama:

そして新曲聴きました。
メロディはshinya節炸裂ですね。
ピアノの溜めてるところがお気に入りです。
そして相変わらずせき阿寒の描写が巧みだなと感心させられますね。
毎回サウンドコンセプトがしっかりしてるんで、その辺も楽しみにさせていただいております。

ちなみにこれは会社じゃなくて家で聴きました。
そこはさすがに。

shinya/管理人:

基本、会社でレスしてます。
新年早々、やる気起きないっすよ(いつもですが)。

有楽ワタミですねぇ。
間違いなく今ブームが来てる感じだと思います、KYの。
浜松ってあんな田舎だったかなぁとか思います。
10時に電車/バスが無いっていう。

いま財布を見たら食券はまだ残ってました。
そもそもこの食券はどこで使えるのでしょうか・・
直営の楽器屋とかじゃ使えないですよね?(w

ご感想ありがとうございます。
サウンドコンセプトのあたりは、言われてみれば確かに一番注意している所でもありますので、それを楽しみにしていただいているというのは嬉しいですね〜。

ちなみにhiyamaさんの新曲もばっちり聴きまして、相変わらず少ない楽器で繊細で豊かな音の表情を描くのが上手いなぁと感動していました。
イントロの迫力感も好きですが、エンディングや中間のアブストラクトな感じの所が自分のツボであります。

ここ最近hiyamaさんの所含め、いろんなDTM/宅録サイトが若干活発?に動き出しているので嬉しいです。なので自分もまた何か、みたいな。

hiyama:

また会社から。
こっそり会社で打ってたらタイプミスが。
せき阿寒→世界観の間違いですな。おそらく。
浜松は田舎ですねえ。
田舎と言うか、都市計画の方向性を間違えてる気がします。
施設・宅地・インフラもろもろ含めて。

食券はまだ本社と周辺工場で使えるので
平日昼12時頃に来てください^^
楽器店の人は食券知らないと思われます。
こんなところで感想どうもです。
久々に作ってみて思ったのは、音楽はむずいな、ということですねえ。

確かにdinoovaさんとか盛り上がってますね。
僕もフラストレーションが溜まってるので、今年はもうちょい頑張ってみようかと思っております。
お互い頑張りましょう…と言って僕はすぐ脱落する可能性ありますが。

shinya/管理人:

今回は一応家から。

せき阿寒っていうのは、演歌のコブシ的なことかと思ってました。なんとなく日本海的な。
浜松駅周辺がまた殺伐としてましたねーアクトタワーがむなしいです。というかタワーが元凶とも思われますが。

平日昼ですか!なかなかアグレッシブですね。。(w
行けたらカレー食べます。
感想とか書きたいんですけどBBSとか無くてフラストレーションが溜まってたもので、書いてしまいました。
音楽難しいですねえ。去年とかほとんど動けなかったので(一昨年もですが)今年こそは、と思います。

というわけでポチポチ作り始めているんですが、早速挫折気味です。
で、ゲームとかやりだしました。
今年は去年以上にゲーム年になりそうです。

コメントを投稿