« 曲を作ったらメインPC »

写真

(前からですけど)写真を撮ったりしています。

んで、去年の夏ごろにニコンのD80っていうカメラを買ったので、「fotologue」っていうサイトで撮った写真を掲載しています。スナップ系とアブストラクト系とという感じです。とりあえず基本テーマは決めずに撮っていますが、掲載するのはわりとなんとなくストーリーがあるようなものを中心に。

カメラはやばいですよ、物欲がアップします。欲しいレンズもいっぱいありますし、いろんな人の写真を見てると、そのカメラ(特に今はポラロイドカメラのSX-70っていうやつとか)が欲しくなってくるし。

というわけでみなさんカメラ買いましょう。そして自分と一緒にレッツ貧乏人生であります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/89

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 写真:

» Buy vicodin online. 送信元 Buy vicodin.
Buy vicodin now. Buy vicodin without presciption. Buy vicodin without script.... [詳しくはこちら]

コメント (2)

mist:

写真奇麗ですねー。
去年自分もカメラ買いまして、Shinyaさんみたいな一眼じゃなくてコンデジなんですけどね^^;アップされてる写真を眺めてたり、カメラ自体を弄くってる時はかなり楽しいんですが、実際撮ろうとするとなかなか面白いものが撮れない罠w

管理人:

自分もなかなか面白いものが取れないのでほぼ宝の持ち腐れ状態です。
それを打開するために写真サイトとかやろうかなと思ってデザインとHTMLコーディングだけはしてあるんですが、いざやりだしたらどうせ放置してしまうんだろうなとか思ったら足を踏み出せずにいるんですが。。(;

コメントを投稿