« 写真メインCzechotronika »

PC

最近会社で自分が使っているパソコンにハードディスクやらグラフィックボードを増設するという作業をした。

今までプライベートではノートPCばかりで、内蔵のハードディスクやらグラフィックボードを交換するということはやったことなかったりして、はじめてパソコンをいじるという行為をやったんですけど、これが最強にめんどくさくて、自作パソコンとか作れる人はほんと凄いなと思った。

DTM系のサイトで、管理人さんの情報(プロフィール)ページをみると、使ってる楽器とか機材とかの他に、使ってるPCの詳細スペックまで書いてあるのはなんでだろうとか思ってたけど、そうする気持ちがわかった気がした。

自分も自作PCを作ったら自慢したくなる気がしたとです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿