« マニアックオーケストラメインHIMA »

ヘビメタ中毒

へヴィメタルファンが、精神障害に認定されたらしい。
http://www.barks.jp/news/?id=1000032395

なので、週65ポンド(約1万5,000円)の障害者手当が支給されるらしい。職場ではCDをガンガン流していいし、コンサートがある日は休んでもいいということらしい。

なんてうらやましいんだ。
僕もニューエイジ中毒とかに認定してくれないだろうか。
まぁ職場でCDは余裕で聴けるんだけど。

それにしてもニューエイジ中毒とかいうと、ロリコンの類か何かだと思われそうだ。ニューエイジ=平成生まれの人みたいな。

といっても今年は平成20年。平成元年生まれなら、もう20歳の人がいるわけだ。つまりもう体は大人ってことだ。

法律的に問題はない。

いや、僕は客観的事実を述べているだけであって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿