« ヘビメタ中毒メインFRIEITAG »

HIMA

仕事が先日完成したので(全部見てやってください)、会社に来てもやることなくて、暇。

なので、PowerBook G4を会社に持ち込んで、分解して、内蔵のHDDを交換した。

こちらのサイトを参考にさせていただきました。
Rikolog: PowerBookのHD交換。(http://www.rikolog.com/archives/2007/01/powerbookhd.php)

250GBになりました。これでサンプリング音源とか、iTunesの音楽とか、Flash素材とか、モーショングラフィックス映像とか、エロ画像とか入れ放題だ。

今まで外付けHDDに入れていた作業をするためのデータは全部内臓に持ってくることができる。ということは、これまでの外付けHDDは別腹君になる、ということだ。

なんの別腹なんだろうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/96

コメント (2)

もしやこのサイトを作ったのですか(汗
すごいなぁ……。一時期 ASの勉強もしてみたものの全然うまく行かなくてあきらめた記憶が(笑)

ほほー このサイトはもの凄く参考になりましたーー
今度分解してみようかなー。

管理人:

Flash担当でした。
今回分で終わるかもしれないのですが、続くかもしれません。

問題なく移行は終わったかと思ったら、旧HDDから、Fontファイルだけ移し忘れたので、もう一度分解しないといけない羽目になりました。。。

コメントを投稿