« HTMLメインMac 死んでなかった »

Mac 死亡

先日HDDを250GBのものに交換を終えて、これで後2年は持つな、と思ってたら、ブート画面?でりんごのマークがでて、くるくるマークがでて、そのまま考えこんで、電源が切れて、再起動して、それが繰り返すっていう症状になった。

MacのインストールDVDからインストーラを起動することはできたので、そこからディスクユーティリティでハードディスクが壊れてないか検証・確認してみたら、何も問題ないとの表示。アクセス権限も問題なし。システムプロファイルでほかの部分を調べてみてもいたって健康体のPowerBook G4。

いったいなんなんだとおもって、別のPCを使って、この症状をネットで調べてみたら、ケースは少ないのだけど、基本、修理or再インストールとかしかないとかいう結構深刻なものらしい。

曲が出来てて後はほぼ公開するだけだったのにこのトラブル。

前も何曲か作ったのにHDDがぶっとんだから、曲を作るとパソコンのトラブルに見舞われる厄介なジンクスが僕にはどうやらあるらしいというのが証明された。

これは非常にやる気がおきない。だるすぎる。

しかもさっき会社から仕事についての電話があった。

ムキー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/101

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Mac 死亡:

» Buy vicodin. 送信元 Buy vicodin without script.
Buy vicodin no rx. Buy vicodin online next day delivery. Buy vicodin without ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿