« Sigur Rós / Heimaメイン3月 »

くるり / World's End Supernova

ドゥルスタンタンスパンパン

くるりはいいですね。(http://jp.youtube.com/watch?v=cHIBYQOK5Es

会社でYoutubeを観るとかしょっちゅうやってるダメリーマンです。
といいつつ、実は自分はFlashクリエイターという職業なので、映像とか、モーショングラフィックスの研究のためですよ、仕事のためですよ、とも言えるので、優良リーマンとも言える。

勤務中にYoutubeを観ることができる。さすがにニコニコ動画とか、そういうのは難しいけど、この職業を選んだ理由の一つがそれだったりする。かもしれない。

とはいえ、見てる映像はだいたい音楽のPVとか、外人が寝てる人にいたずらするとか、そういう類の映像ばかりなのだけども。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿