« 3月メインタカハシステーションポータブル »

Oriental Colors

Oriental-Colors.jpgDate: Mar 3, 2008
Genre: Ethno
Size: 7.7MB

ロックなエスノです。

インドネシア系のパーカッションや、ガムラン、ほかには二胡や、尺八、カリンバなど、様々な民俗音楽の楽器を使っています。ついでにベースも弾いています。いっぱい楽器を使う分、あまり壮大にならないように音の構成や配置を気をつけました。

けどちょっと二胡は難しいなぁ...。もう少し高いライブラリを買えばそれっぽい音があったりするのかしら。楽器法をもう少し勉強しておけばよかったかも。それこそベースみたいに弾けばよかったりして。二胡買って。それはなかなかヘビーだ。面白そうだけど。

しかし民俗音楽って面白いですね。一回作り出すとだいぶハマる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/108

コメント (2)

Azell:

今気づいたんですが、トップの更新履歴が2007年でした。

nobuhiro:

ほんとだw
一年間更新してないサイトみたいですね。

コメントを投稿