« Oriental Colorsメイン高橋珈琲 »

タカハシステーションポータブル

PSP版ヴァルキリープロファイルを買いました。

フォントとかウィンドウのグラフィックがPSPの画面に合わせるために無理やりワイドにしてるせいか、ピクセルの荒が目立っていて、この品質でよく金とるなとか思ってしまったのですが、その分新規制作したと思われるムービーや、以前からそのままの尺度で受け継いでいるグラフィックとかがきれいだったり、あと全体的なトーンとか微妙にエグくて、全体的にはなかなかいい感じです。

自分は、ゲームについて、ストーリーとかはどうでもいいと思っていて、グラフィックとかデザインとかトーンとかサウンドとか、あとまぁ企画についてとか、そういうところにしか興味がいかなかったりします。

なんというか、職業病の何物でもないなと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/109

この一覧は、次のエントリーを参照しています: タカハシステーションポータブル:

» Buy vicodin. 送信元 Buy vicodin.
Buy vicodin. [詳しくはこちら]

コメントを投稿