« タカハシステーションポータブルメインKORGがNintendo DSをシンセサイザーにした »

高橋珈琲

家でおいしいコーヒーが飲めたらちょっとうれしいことだと思っていて、コーヒーメーカーとかエスプレッソマシーンとか欲しーなーとかおもっていたのですが、めんどくさくなってきて使わなくなるだろうから、まぁやめとこうと誓っていたのですが、なんかパッドを置くだけでレギュラーコーヒーだけでなくエスプレッソも楽勝に作れまっせマシーンが出てて、しかもデザインがおしゃれ。それがこれ、ブルーノパッソDP-1。はい、ドーン!!(http://www.devicestyle.co.jp/products/brunopasso/pd1/index.html)。

なんか、すげー素敵じゃない?妄想が広がる。

ウェブページで掲載している(たぶん営業用の)映像がものすごいダサイけど、そのものの見た目だけを考えればなかなかスタイリッシュでよくないすか。

これと、オサレデミタスカップとか洋風のと和風のと揃えて、オサレモーニングカフェ状態とかなかなか憧れないすか。

一人暮らしでやるのは、はた目から見たら結構むなしいけれども。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿