« どうでしょうメインすべての勇者は消耗品である »

さてそろそろ

次の曲はどうしましょうね。

そろそろエレクトロニカ/ブレイクビーツ作っとかないと、うちじゃないですよね。

Magnetic Fieldよりもっとスタイリッシュめか、Acid Rainよりもっとミニマルな、現代アートチックな、ポストロック気味な、そんなのとか作ってみようかしら。

またはTwilight的なハウス/クロスオーバーな感じのやつとか。

あー会社の作業用PCがMacならなー。MacならこっそりLogicインストールしてこっそりヘッドフォンしてこっそり曲作るのに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメントを投稿