« 時事ネタメイン男性専用車両 »

プチ同窓会をした

先週の土曜日、大学時代の連中と東京は町田に集まって、ラーメン→カラオケオールという中高校生バリの若者っぷりを発揮した。

カラオケ自体一年以上ぶりなので、何を歌えばいいのか分からなくなって、ペース配分も分からなくて、開始一時間で完全グダグダ、中盤からワンフレーズを歌って演奏中止を繰り返す、後半変な物真似で終わるというよくわかんない時間をすごした。

会社で徹夜とかわりかししょっちゅうなのでオールなんて楽勝だろと思っていたけど、カラオケの室内が暗いので、入って10分もしないうちに睡魔が襲ってくるわ、まぶたが重いわで、ああこれはもう大学生の頃の自分じゃないんだな、というのを実感した。

と思ったけど、大学時代も寝まくってた気がする。

一日13時間ぐらい寝ていた気がする。夜8〜10時間、授業中3時間というペース。眠気という物に全く勝てないんだ。

一度でいいから不眠症で悩んでみたい。

なったらなったで嫌だけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿