« プチ同窓会をしたメイン今年やること。 »

男性専用車両

通常車両が混んでるときに女性専用車両がすいてたりするとひたすらムカつく。まぁ仕方がないわなとおもったりしたりもするけど、男性専用車両が作られないのはなんででしょうとか思ったりもした。

実際男性専用車両とかつくられたら作られたでまた何かしら問題がありそうな気がするので、というか複数人数で電車に乗りづらくなるので、個人的には本当に必要か、って言われたら、別にどっちでもいいかーなー、みたいな曖昧な答えを返しそうな気がする。

でも実際痴漢冤罪問題対策の手段ではあるよね。
GIGAZINE:痴漢冤罪を防ぐために「男性専用車両」が導入される予定はあるのかを鉄道会社に聞いてみた【首都圏編】

ところでこういうなんとか専用車両とかっていうのは、ニューハーフな方々はどうしてるんでしょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿