« ちょうどいいメインSoftbankとiPhone »

MacBook Pro

MacBook Proを注文した。

PowerBook G4を使って3年半。自分が仕事で作るFlashサイトが激重で確認にも使えないし、家で休日に仕事をすることもよくあるし、そろそろ曲作りの環境もアップグレードしていきたいし、PowerBookのトラックパッドが壊れてきたし、そんなわけで、ついに買うことにしました。

Intel Core 2 Duoですよ。Logic Proの動作がG4プロセッサに比べて、5倍 Faster!とからしいですよ。

元々自分の曲はトラック数が多いけど、これでさらにアホみたいにトラック数増やせるぜ。それかピアノのトラックとかもペダルをベッタベタにできそう。

早く届かないかな。いろいろ楽しみ。金銭的に余裕が出てきたら、ソフト音源とか増やしてみたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿