« ミニMIDIキーボードが欲しいメイン眠すぎて死にそう »

うおお

明日は三週間ぶりの休み。

ストレス発散にバーゲンとか言って暴走したように買い込みそうな気がする。

といいつつ最近iPod nanoとharman/kardonのカナル型イヤホンを買ったからそんな余裕がある訳でもないという。

そこそこお値段がするカナル型イヤホンってすごいですね。音の粒感がすごい。安いイヤホンだと、低音がものすごい強調されてたり、音がスカスカだったり、低位感が無かったりするけど、harman/kardon ep720というのを買ったのだけど、これは音がすごくリアルで自然にきこえてきて目から鱗という感じでした。

それに音漏れが一切といいって良いぐらいないし、逆に音楽聴いているときは周りの音が聞こえないぐらい遮音性があるから、音楽に集中できて、電車の中でも本格的に楽しめる感じ。それがちょっと危険な部分もあるから(乗り過ごし)注意ですけど。

というわけでこれで音楽を聴きながら明日はショッピングに・・・。僕も暴走しないように注意です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿