« ボイジャー・プロジェクトメインthe band apart »

不毛

「こんな個人サイトはイヤだ」ベスト20
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20378456,00.htm

個人サイトであれば何やっても良いだろと思うのが個人的な思いなので、こういうランキングを気にしてウェブ標準がどうたらとか、CSSがどうたらとか、そういうのを気にしてウェブサイトを作る人が増えるのが悲しい。

というか、社会的なマナーとか、差別をしないとか、そういうのは大事だと思うけど、特に視覚表現や聴覚表現など、表現に関しては何をやっても良いと思うわけです。

だって個人サイトだし。変にプロっぽいサイトが増えてて、面白みが無いんですよ。最近のFlashサイトですらHTMLベースで作られたサイトっぽくなってきてるし。もっとモーションとかエフェクトとか凝ってほしい。

とかいっといて別に人の事言えるほど凝ったサイトじゃないんですけど、うち。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿