« 鬼束ちひろメインギガスタジオ »

地元

浜松に帰ってきました。

仕事柄なのか、相変わらず広告の少なさにショックを受けています。

あったらあったでうざいけど、無かったら無かったで寂しい広告という存在。

どうでもいいけど、久しぶりにコンコルドのCMをみた。コンコルドというのはパチンコ屋のことだけど、静岡近辺にしかないので、CMは静岡中心で流れている。

内容はすごいシュールで、結構よくわからない感じ。ただ俺らパチンコ屋です、とか言わないわりに、なんか面白い雰囲気がビシビシ伝わってくる感じで、こういうクリエイティブってすごくいいなぁと思っています。
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-814.html

ちなみにコンコルドのCMは静岡県民には結構有名。なので、静岡県出身の人に「コンコルドって何?」とか「コンコルドのCMってわけわからんよね」とかいうと、いい反応を示してくれると思いますよ。

----
明日は諸事情でちょっと更新お休みします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿