« ギガスタジオメイントトロの森プロジェクト »

眠い

夏バテとか夏風邪とか色々夏は大変だけど、自分の場合はとにかく夏は眠くなるのが大変。

多分想像するに、暑い屋外を歩いて体が温まり、どこか冷房の効いた涼しい屋内に入ったときにすごく気持ちいい感じになり、体温的にもまったりしてきて、眠くなってくるのだと思う。

仕事もデスクワークで、一言もしゃべらずに黙々と作業している時間が多いので、だんだんと意識が飛んでいく、ということが多々ある。

眠りながら自動的に仕事が片付いていく夢のような道具が欲しい。

冬は屋内が暖かくて眠いし、春は全体的に暖かくて眠いし、夏はこれだし、自分的には眠くなりにくい季節は唯一秋なのかなと思った。なのでとりあえず秋になるまではあきらめの境地で行こうと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿