« 侍カフェメインAdobe CS4 »

9月がおわるー

ウェブサイト(Meditation)のリニューアル作業と、CDの制作がだいたいそれぞれ50%ぐらい。

CDの方は去年できる予定じゃなかったのかという話ですが、来年の2月3月ぐらいにようやくリリースできそうかも。
もしかしてそのあたり、近況がドタバタしてると思うので、もう少しかかるかもしれないけど、ようやく目処が経ってきました。

マスタリングとかプレスとか通販用のサイトとかデザインとかどうしよかなー。
たまに外国の方からお前のCDどこで買えるよ?とメールをいただいたりするのですが、ようやくこれでここから買えるよ、と言えると思うと少し嬉しい。

というわけで、CDの楽曲も作りながらですが、とりあえずまずはサイトのリニューアル。
フルフラッシュです。ウェブデザインのポータルサイトみたいなところに載る位のクオリティに出来ればなぁとか思ったりもします。まぁ、11月中ぐらいには完了させたいです。

リニューアル後のサイトにはCDの詳細情報とか少しづつ載せていく予定です。

以上、希望観測も含めつつ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿