« 折りたたみギターメインUSB加湿器 »

ATOK 2008

なぜかうちの会社のグラフィックデザイナーがATOKを使っていて、えーいいなー俺もATOK使いたいんですけどーって言ったら、別にええんちゃうん、ライセンス余ってるし。って。えぇーー!!

なのでATOK 2008入れた。超快適。やっぱりどう考えてもOffice IME 2007うんこ過ぎる。日本語入力ソフトは日本の会社のじゃないと。自宅のMacにもATOK入れたいぐらい快適。2009出たら買おうかな?

というわけでおかげで仕様書やら提案書やらメールやら書きまくれちゃって、仕事が超スムーズで成果上がりまくり。といいなと思っている今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿