« USB加湿器メインInt (Short Version) »

Safari 4

Mac OS Xの標準ブラウザはSafari。それの新しいバージョンが出てました。

http://www.apple.com/jp/safari/

Windowsでも使えます。

前まで会社のWindowsではFirefoxとか使ってたけど、最近ホント高速になってきたからSafariに乗り換えてた。けど、以前のバージョンよりももっと格段に早くなったとか。

そして、このバージョンから「HTML5」とか「CSS3」とかが使えるらしい。

段々またウェブのテクノロジーが一気に進歩する時期に近づいている気がする。思えば、ブログが流行りだしたころ、一気にWeb 2.0!ウェブ標準!っていう謎の呪文で一気にウェブが様変わりした気がする。また色々変わるんだろうなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿