« Word Pressメイン健康とSF »

今年ももう残り半年

・iPhone 3GS 買っちゃった。早速無意味にオセロやソリティアをやっている。青空文庫リーダーアプリが凄く良い。音楽というか、ピアノアプリはオモチャしかない。MAX とか Reaktor と通信して MIDI コントローラー的に使えるアプリとかがあったらちょっといいかも。

・先週金曜日の夜、麻布十番のクラブで VJ をやるという自分のキャラにない事をやったら(VJ ソフトを Flash で作ったから)、朝方 4 時頃、ミキサーのフェーダーを握りしめたまま寝ていた。

・季節の変わり目で眠気がもの凄い。

・ウェブサイトのリニューアル作業ほとんど終わりつつあるのだけど、サーバーの設定とデータベースの作成がめんどくさくて放置していたら3ヶ月過ぎていた。

・マイコー!!

・自分は厄年だけど、今のところなんともない。

そんな半年でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/188

コメントを投稿