« リニューアルしました。2009メインバイデザイン LF-2400DBJ »

半額

今更モツ鍋がブーム。
---
Waves が半額です。どうも12月は Waves の恒例らしい。

自分の作品では使った事ないけど(「Alterazione」という曲では C1 とか Q10 使ってたかも、ミックスの担当は僕じゃないので)、C4 とか L3 とか R.Bass とかすげー便利なので、Platinum あたり買おうかどうか迷っている。

ただ認証がドングルなのが最大のネック。MacBook Pro にドングルとか無いって。ださいし、デカイし。Mac Pro とか iMac みたいなデスクトップなら邪魔にならなくていいかもしれない。

と思っていたら Mac Pro が欲しくなってきた。ヤバいパターンにハマりつつある。
---
買ったら CD のマスタリングが早くなるかもなーとか思いながら。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿