« 半額メイン謹賀新年 »

バイデザイン LF-2400DBJ

FF13 にハマってて外出ほとんどしてない。
--
それに加えて映画とかも観てる。
外出するのは映画借りにいったり映画を観にいったりとかそんなんです。

PS3 とフルハイビジョンテレビを購入したので映像がきれいすぎてアナログ4:3映像だったいままでを取り戻すように16:9でせこせこ映画を観たり。
オーシャンズ13、シンドラーのリスト、AKIRA、ポニョ。。。

フルハイビジョンってめちゃめちゃきれいですね。昨日、一昨日とかもフィギュアスケートみたりしてテレビっ子になりつつあります。

ちなみに購入したテレビはバイデザインとかいう見知らぬメーカーの 24 インチ。家の近くのドンキホーテで買いました。ドンキホーテでテレビが売ってるというこのカルチャーショックは計り知れないものがあります。しかもサンキュッパでした。
---
PS3 のゲーム、アナログテレビだと文字小さすぎて(とくに漢字が)読めなかったけど、ハイビジョンなら読めた。字が読めずに内容理解しないままクリアした塊魂もう一回やりなおそう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿