« フィールドレコーディングメインNAMM 2010 »

FM ラジオ

仕事しながら、久しぶりに FM ラジオを聴いてみたのですが、普段 AM ばかりなので、番組内容のキャッチーさポップさに脳がついていけません。

女性の DJ でしたが、高速道路のサービスエリアのどこそこのトイレが綺麗だという話かと思えば、いきなり都内のおいしいメニューのレストランの話になっていたり、話の展開がやたら早い。

あまりラジオには集中せずに聴いていたので、途中の記憶があまりないのですが、いつのまにか「エコなランチ」という話が始まっていて、何だそのミーハーな感じはと思っていたら、気づくと「カルボナーラうどん」の話に。

どのへんがエコなんだ。

昼下がりの FM ラジオって、こういう感じですよね。(偏見)

--

ちなみに TOKYO FM インターネットラジオを wifi 環境の iPhone/iPod touch で聴ける無料アプリで聴いていました。
TOKYO FM

ご自宅または勤務先が wifi 環境でしたら、音声もクリアなのでおすすめです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿