« MARCHメイン引っ越し »

bbs について

IKEA のサイトとか、家具屋さんを見ていると時間が無くなってしまう。
あと白もの家電(洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ・・・)の機能説明とか見てるとどんどん欲しくなる。
なんか色々危ない。
--
bbs にコメントを残していただいているみなさんありがとうございます m(_ _)m
自分のお返事コメントを見ると萎える体質になってしまいまして返信ができません。
それは無責任なじゃとかいう気もして、 bbs 作っといて閉鎖しようかとか思ったり思わなかったりですが、コメントいただけるとうれしいので、気軽にじゃんじゃん書き残していていってください。
ちなみに楽曲利用などの件はメールでお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿