« bbs についてメインradiko »

引っ越し

今日寒いですねーとか言うと、「三寒四温だよ」と得意げに言う人が増えて太刀が悪い。
--
部屋が狭すぎる。
楽器の置く場所もままならなくなって、アホらしくなったので、引っ越します。

引っ越したら、在庫を置けるスペースが出来るので、
CD 作って売ります(入れる曲は出来ました)。

よろしくお願いします。
--
そして引っ越したら、作曲とかのためのスペースもちゃんと確保するために、デスクとかも買い替えるつもり。

ただ、でかいデジタルピアノ(ヤマハの P85 とかいう名前だったような・・)と普通なモニタースピーカー(FOSTEX NF-1A)と MacBook Pro (とモニター一台追加で買おうと思っているの)を設置出来て、あと PC のキーボードとマウス置き場やらを考えると、本当に大きいデスクとかでないと、難しい。で、大抵高いし、ださい。

どうしたもんかなーと思っていたらこんなブログを発見。

DTM机 自作のススメ
http://ameblo.jp/dtmdeskdiy/

これは凄いなー。本職建築の方だろうか。気合い入っている。

それにしても、音楽って時間とお金を使うだけでなく、場所も必要ですね。
昔に比べたら必要なスペースは最小限といえばそうなのですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿