« 引っ越しメインミックスダウン »

radiko

大手ラジオ局のほとんどの放送がインターネットで聴けるようになったみたい。
まだ東京周辺でしか聴けないそうですが(試験のため)。
http://radiko.jp/

自分はテレビでなく、ラジオっ子なのでまってましたといわんばかりとのサービスです。

中学のころからドラマやバラエティやらのテレビはほったらかして、ラジオばっかり聴いていて、たまに番組にメールや手紙をだしてナイナイさんや TMR さん aiko さん silva さん山田ヒサシさんの番組で読んでいただいた事も。

仕事はパソコンに向かうデスクワークなので、このサービスが始まって以来ずっとイヤホンして聴きながら仕事してしまいます。

自分的には能率が落ちてるかどうかは分からないけど、日本の産業、とくにデスクワークに radiko が影響しないかちょっと心配。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/209

コメントを投稿