« CD vs 音楽配信メイン印象派 »

猫と楽器

別でブログ持っているんだけど、そっちのブログはウェブテクノロジーとかプログラムとか自分の職業的に役立つメモを掲載しています。

こっちは音楽サイトなので音楽制作ネタ中心にしようと思ったけど、しばらく書いてないので何かいたらいいか分からなくなって放置してしまっています(別のブログも放置してるけど)。
なので普通の主婦ブログっぽい日常的なことを書こうと思います。

--

一、二ヶ月前から猫を飼い始めました。

楽器のある部屋で猫を飼うコツを少しですがつかみました。

1. アコギのヘッドから弦の余りが出てるのは NG

オモチャにされます。怪我しそう。

2. 細いケーブル、特にイヤホンの線は食いちぎられる

iPod のイヤホンがスプラッターです。

3. ピアノのペダルは注意して踏め

そこに猫が居ます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿