« YAMAHA CP5メインモンハンで年越し »

わーお

11月だよ。

先週ぐらいに夏休みをもらったのでちょっと曲作りがはかどった。けど結局毎度深みにハマっていくのはなんだろうか。一生作っていたい気になってくるし。いや完成させますけど。

そのちょっと前に POLYSICS とかサカナクションとかのライブ行きました。ピコピコ楽しいです。

あと最近ニーアレプリカント/ゲシュタルトのサントラを聴いたら結構良かったので耳コピしてアレンジとかしてました。ゲームのサントラって普通のバンド編成だとあり得ない構成になったりするから面白くて好きです。根本的にキャッチーだからというのもありますが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/222

コメント (1)

Hi there Dear, are you actually visiting this website daily, if so after that you will without doubt obtain pleasant knowledge.

コメントを投稿