« かんぱけメインCelestia8 / イニシエノウタ / ゲイム »

2TB

CD のマスタリング大変です。
ほんと後もう少し。
もう後の工程誰かにお願いしたい。。
まとまった休みが欲しい。。。

とりあえずショッピングカートのレンタルしようか考え中。
結構出費がかさみますね。いっそ ISBN/JAN バーコード取ってしまおうか。
そうすると amazon とかで自作 CD を一般販売できたりするみたい。
もはや副業って感じですね。

この時期に及んで前みたいにハードディスクぶっ壊れたら話にならないので、
データのバックアップにはシビアになってます。

ハードディスク買いました。これ
2テラバイト。もうなんか無敵な響き。
2テラバイトもあったら以下よくある話の展開につき省略。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/225

コメントを投稿